着々と

クラッシュ3をチマチマプレイ。1日1面。パワーストーンとできることならダイヤも取り続け、現在エヌ・トロピーまで撃破。このまま行けば明後日でコルテックスまで撃破となるんだけど、ここからサクサク進むかどうかは神のみぞ知る。

よく考えてみたら、以前PS4版のリマスターをプレイした際も、もしかしたら2のレリック集めで終わってたんじゃねーのってくらいリマスター3の記憶がない。なんかやっぱりPS版よりモッサリしてるのは否めないし、やり込んでたがために記憶のタイミングとズレる。あとやっぱ声優変わってるのは少なくてもセリフや言い回しが気になっちゃうのはPS版がやっぱ記憶に残ってるからだろう。悪くはないけどさっさと終わらせようという気持ちが強い。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました