まだ

今月から途端に暇。暇になったらなったで何か無いかなと探してしまう。とりあえずやることなさそうなのでのんびりまったり過ごすけど、これでまた1か月もしないうちに飽きたのなんだのほざくから面倒だ。ワーカーホリックじゃないけど、ToDoないとホント辛い。

とりあえずは今月末にフルの大会控えてるので徐々にテーパリングも意識してランニングするけど、まだ暑熱順化が対応完了してない気もするからそこだけ注意。ぶっちゃけ今回の大会は走力面の不安視より熱やペースコントロールだけが不安視という珍しい感じ。まぁ骨折ったりもしてたからその限りじゃないけど。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました