
あらしのしろ、レリック(金)獲得
なんだかんだ火曜くらいから黙々と1日1~2時間くらいプレイし続けてたあらしのしろ。最初のうちなんて序盤の登りで何度死んだことか。そこからもちまちま、とはいえ確実に前へは進んで行ってたんだけど、最後の最上段の直線に関してはちょっとだけズルして、先にタイムアタックはせず通常プレイで直前のチェックポイントからやりなおしてタイミングを覚えたうえで挑んだらサクッと終えることができた。
これでなんとかクラッシュ1、2を完全クリア。プラチナレリック?なにそれ知らない子ですね。残りはクラッシュ3だけど、これもDLCあるっぽいけど、それを除けばタイムアタックだってALL金レリック取ったことあるわけだしよゆーよゆーと思ってる。アクション多彩だしジャンプだけで耐えろに比べたらマシ寄りのマシ。


コメント