残念無念

なんかやろうとしてることあるのに5秒かそこらで他のこと手を出して…ってのを繰り返す日々。この一文書くだけでも2回くらい横道にそれてる。落ち着きがないというかなんというか。ある種の燃え尽き症候群に近いのか、全然集中が続かない。

シャキッとやりゃあできるのかもしれないけどもう今月はHPもMPも使い果たしてて全然駄目ざんす。来月になったら回復するかっていうとそうでもない。一旦ちょっと待ってくれっていう。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました