やっぱり

あらしのしろレリックチャレンジ。普通にキビい。序盤1分以内に結構やっぱり死にまくってて、凡ミスせずにクリアし切るってのがなかなかキビい。逆に大体ここまででしぬってとこを超えると結構いい感じに進み、さっきも最終盤近くまで行けちゃったんだけど、まぁそこで死んだらやる気無くすよねっていう。

あと数時間やってりゃいつか到達できそうではあるけど、集中切れてきたなってなったら休むってのを繰り返さないと色々ダメな気がしてる。これ乗り越えられたらクラッシュ3はめっちゃ簡単に思えるんだろうと信じて。ダブルジャンプとかスーパースピンアタックとか超やりたいもん。なんならスライディングでもいい。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました