
今村聖奈J 女性騎手初クラシック初騎乗初V
午前中の30km走が霞むレベルで凄いもの見た。もしかしたらと思って2着固定で三連単複入れてたから三連複は取ったけど、それ以上に普通に凄いもの見た(語彙力)
本命のルメールがいい感じに抜けてそのままそのままってやってたら、なんか左からスルスル抜けてった時はマジで驚いた。ジュウリョクピエロも結構扱いにくい部類だろうにようやったわってなる。ジョッキーカメラの映像も見たけど泣ける。樫の女王ってのも出来過ぎ感ある。三連複クッソ安かったけど、いいもの見たから満足。


コメント