no title

うわー、すごいな。

いつの間にか日記が60日分に・・・

すごい数ですね・・・。

もうここまでくれば100日分まであと1歩かな?

3月3日の日記見るまで結構ありますね・・・。

過去ログを工夫して昔の日記も見やすいように、と考えています。

あー、明日からGW入るわけだし・・・やってみようかな?

とりあえず、今日はいいです。面倒だし。

えーと、今日は・・・特に何もありませんでしたね。

すいません。何しろ最近面白いイベントないもので。

そうだ、情報の授業について少々。

情報で今、Word学習いるんですよ。

別に学習といっても私には何の関係もないことなんですが。

で、いろいろ先生が教えてるんですよ。

それに対して私は慣れた手つきで従う。

指令1 まず、文字を入力してみましょう。

私 「わはー」と入力。

指令2 文字を大きくしたり色を変えたり・・・

私 大小様々桃色わはー

指令3 オートシェイプ図形を描こう

私 わはーの隣にスマイリー誕生。

指令4 図形をたくさん描こう。そして加工。

私 スマイルやら円形やら線やら・・・

指令5 図形をグループ化しよう。

私 合体!スマイルスノーマン誕生。

指令6 ワードアート描こう

私 再び「わはー」の登場。

指令7 3×4の票を描こう。そして中に文字を。

私 12匹の「わはー」ぎゅうぎゅう。

指令8 もっとたくさん枡ある票を描こう。そして・・・以下同文

私 56匹の「わはー」敷詰められてぎゅうぎゅう。

・・・だから、どうしたってカンジですね。

あー、何無意味なもの書いてるんだろう。

そろそろ本格的にネタがなくなってきたので、短いですが今日はこれで。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました