no title

・・・とある団体さんの車を拝見。

クルマに興味がない方は、すっかり置いてけぼりになりますけど。

左からRX-7、カプチーノ、アルファロメオ、RX-7、

カレン、スカイライン、スイフトスポーツ、シルビア・・・

スポーツカー、イタ車、軽ありと、全く車種に統一性が感じられません。

コイツらが徒党を組んで走ったら、周囲は一体何ごとかと思うでしょう。

しかし彼らが心はひとつ!

それは、妹バカだということ!

(実際に『カレン』乗ってる人いるし)

まあ、車種に統一性が全くないといっても、

どれもみな「普通のご家族連れは乗らないよ、そんなクルマ」という

共通点はあったりしますが・・・・・・

スイフトスポーツに貼ってる「最大積載量 妹12人」のステッカーなど。

すごいね。この車たちといい、この人たちといい。

みんなから非難されること間違いなし!

本題に入りますが、明日からゴールデンウィーク。

今日頑張れば明日は休みです。嬉しいです。

しかも、嬉しいことに今日は5分短縮でした。

つまり、45分授業。中学時代を思い出します。

担任が「これ、今日の時間日程」とか言って

5分短縮の始業時間と終業時間を記した紙を黒板に貼る。

やったね、これで早く帰れ・・・

・・・・・・なんですか?6時限目の下に7の文字が。

もしかして・・・考えたくないけど・・・7時限?

いや、たぶんあれはラッキーな数字だからおまけで記してるんだよ。

(無茶苦茶な言い訳する程信じたくない)

いや!やめて!!7時限なんて受けたくないわ!

これは何かの間違いよ!

・・・けどなー、明日休みだし。

これが試練と考えればあまり苦しくなくなるかも。

そして、7時限が経過。

正直、辛かったです(爆)

やっぱり、早く終われ~と思うと遅く感じますね。

いつもなら、何も考えていないから早く終わっていましたが。

遅かったです、本当に。

ま、終わっちまえばこっちのもん。

明日は休みだー!

・・・といっても、何もすることないんですけど。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました