もう10月だよ

はい、最近月代わりが早いなと感じつつある管理人・なぎです。

どーりで寒くなったと思ったらもう10月なんですね。あと3ヶ月か。

最近もう目まぐるしく毎月が過ぎ去って行ってるので色々と障害が・・・

まず、西暦や年号はうろ覚え。最近起こったと思ってた出来事が何年か前の出来事だったり。

なんだろう、そろそろボケてきたのかなぁ。やばいなぁ・・・。

なんでも、頭文字Dが見た某有名番組で言ってたことが

雨の日傘を持って行ってそのときの忘れ方で

“傘を忘れたぁ”という忘れ方は大丈夫なボケ。

“あれ、傘持ってきてたっけ”という忘れ方は危険なボケ。

―――で、それを踏まえて今日の出来事。

まず、ふとチョコバーを食べようと台所へ行きまして。

すると、台所へ着いた瞬間何をしに来たのかを忘れてしまいまして。

で、一旦戻って数分後、そうだチョコバーだったというわけでもう一度行って。

今度こそちゃんと手に入れることができて取ってくわえて。

で、戻ってパソコンカタカタやってたら何食ってるのか忘れて

なんだ、この口の中にはいってるものは一体何なんだって思えて。

さすがにこれはマズいんじゃないんかい?ってカンジで。

この間も気付いたら左膝を故障してまして。

それがいつどのようにできたのかの記憶がなく。

そろそろ私も年ですかねぇ。ボケるって恐ろしいw

◇極上生徒会・最終話

うん、まぁ・・・よかったんじゃないかな。なかなかでした。

最終話一歩手前で持ちネタ出し尽くしたかと思えば・・・まだ結構。

聖奈さんの過去バナもちょ~っとありましたしね。まずまず。

なんか最終回で新キャラ出してくるあたり、天地無用を思い出しました。

もう誰も突っ込まなくなって放っておかれてたプッチャンの正体もわかり。

う~ん、名前を出されたとき父親かとも思いましたが、アニキでしたか。

しかもそのまま学園エンドで終わるかと思いきや、卒業式やっちゃいましたね。

ついでに入学式もやるとは・・・意外性抜群。

てか卒業式の答辞、会長あれでいいのかよ・・・^^;

そんでもって入学式急に抜け出してあれもどうかと思いましたけど。

まぁ、合計点で言えば最終回は満足の行く結果でしたね。

よかった・・・前回が最終回だったみたいに思わなくて。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました