ブチギレ案件

どえらい短気な無戯です。

この寒さが原因だとは思ってるんだけど、フロントガラスにくっつけてるドライブレコーダーの吸盤が取れる。

毎日落ちるわけじゃないんだけど、だいたい月1くらいのペースで、決まって夜になると落ちてる。

そうなると今までくっついてたのが不思議なくらいくっつかないもんで、帰路は悶々とする感じ。

家に帰る頃にようやくくっついて、そこからまたしばらくの期間なんの問題もないという具合が腹立つ。

今まで何不自由なくできていたことが、ある日突然原因不明にできなくなるのが嫌。

ただでさえストレスがあちこちに溜まっているのに、こういう所で詰まりたくない。

次また落ちるようならミラー型のドライブレコーダーの購入も検討しようかな。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました