実は旅行に行ってた件について

はい、甲子園が終わると夏も終わりか・・・と思える管理人・なぎです。

なんというか、ものすごく寂しい気分ですね。てか、土日休んでまた休みボケが。

はい、誰も見てなくて異変に気付いていなかったかもしれませんが

昨日更新できなかった理由・・・ちょっとまた旅行に行ってまいりました。

今回は、まぁ近場のワールド温泉牧場。私が自転車でも3時間かからない距離。

そこに母者の友人+その子供と一緒に行って泊まって来ましたよ、はい。

正直、ちょっとどうでもよかったですけどね。子供遊び盛りの子ばかりだし。

もう騒ぐ騒ぐ。甲高い声で騒ぐもんだから頭に響く。

なんかこの間のコーンの家に行った時並に頭に響く。

で、明日の朝も早いってのに寝ない。頼むから寝てくれ・・・。

そんでもって、23時半に寝ようとしたのに結局騒ぎが収まったのは2時過ぎ。

そこはかとなくカンベンして欲しかったな。こりゃあイタイ。

で、朝は早く起きてなんだか牛の乳絞りだの馬にえさやるだの。

う~ん、牧場の朝って感じですね。できれば寝ていたかった。

子供ら、騒ぐだけ騒いで寝るときはすぐ寝るもんだから元気ハツラツ。

騒がれるだけ騒がれていざ寝ようと思ったら寝れなかった私はもうくらくら。

そんで、朝ご飯食べて、ちょっとだらけて。

その後はなんかでかい迷路あるとかで行ってみることに。

前に来たのが4~5年前なのでうろ覚えでしたが、いざ目の当たりになると思い出しました。

で、タイム計るらしいんですが結構ムズかったという記憶が。

で、他の人の記録とか見てみると2時間とかかかってる人いるし。

この迷路は四隅にあるスタンプ台でスタンプ押してゴールへってやつ。

柵は高くて地面は朝方雨が降ってビチャビチャ。結果ショートカット不可能。

そんでもってスタート。ひとりでサクサク進んでスタンプ台を目指す。

すると、目の前に見えてきたのが・・・なんとゴール。

けど、今ゴールしてもまったく意味ないのでそこから戻ることに。

ココで忘れちゃいけないのは道を覚えておくこと。

少なくとも、今通った道を覚えておくとおかないとでは、タイムがかなり違います。

で、ひとつふたつと確実にスタンプを集めていき、なんか普通にゴール。

あっけな・・・と思ってたらゴールタイムを記録すんの忘れてて戻ってカチリと。

そして時間を見てビックリ。なんと10分かかってません。

う~ん、早くゴールはしたかったけどこれはちと早過ぎたな。

他にすることといえばあるにはあるけど・・・みんな戻ってきてないし。

仕方ないから、そこで待ってて。皆が来たのはそれから4~50分後。

中には諦めて戻ってくる人たちも。う~ん、やっぱ早過ぎたみたいだ。

その後はふれあい広場とかで犬と戯れ。犬がうじゃうじゃ。

子犬なんかは強烈なタックルをかましてくるし。足がなんか水っぽいのは・・・^^;

大人はさすが貫禄がある、と思って行くと尻尾振ってうじゃ~っと集まってくる。

なんかミニチュアダックスなんか膝に乗せろ乗せろと・・・

で、乗るとすんごいおとなしいの。手を離してもどこうとしない。

そんなかで一番かぁいかったのは大人のゴールデンレトリバー。

なんか、目が潤んでこっちになにかを訴えてる眼差しに惚れた。

お持ち帰り・・・だめかな?・・・かな?(ダメです)

しかも、家に帰ればヴァカ犬居ますし。あいつはあいつでめんこい。

これって、浮気か?と思いつつ子供らが遊びに行ってるあいだずっとそこで戯れて。

そんでもって、帰ってきて現在に至るわけですが・・・正直眠いです。

そんなわけで、おやすみなさい・・・あー、明日学校か。すごい面倒。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました