そんなわけで2日目。

朝のお目覚めは大空寺様で一発。

朝食は・・・まぁ普通。寝るだけの宿ですし、期待もしてませんでしたが。

で、今日は初めになんだかアスレチックの森だかに行って。

正直、シンドかった。ただ遊んで終わりじゃすまないようで。

わざわざ設置されてるアスレチックを難しくクリアしてみたり。

SA○UKEっぽいことやってみたり。そんなことやってっから、手に肉刺できて。

その後はあちこちの牧場見て写真撮ったり馬見たり。

そんでもって本日メイン・日高ケンタッキーファーム。

着いた途端になんか異国に来たような感じが。

まぁ、こういう観光地だから外国の方々も来るの当然っちゃ当然だけど。

とりあえず、アジア系の人たちっぽい。韓国か・・・中国か。

何いってんのかサッパリですがJAPANの人でないことは確か。

そんで、軽く昼食とって乗馬体験。まぁ、引き馬ですが。

一度、係員の引導無しで走ったことあるので物足りなさが・・・。

その後は、テニスで1時間走り回ってアーチェリーで矢40本飛ばして

バドミントン1時間やってさらにはパークゴルフ18H回って。

さぁ、死にそうです。てか、律儀にパークゴルフ18H回らなくても・・・。

ちなみに、スコアなんてものは気にしないで下さい。

さぁ大変。膝がわらっております。ガクブルもここまで来ると立派です。

明日もあること考えずにはしゃぎ過ぎたことをすごく、ものすんごく後悔しております。

しかし、今更後悔しても遅いわけで。とりあえず現段階では汗の処置の方が最優先事項。

結構な日差しの中激しい運動やってたもんだから汗が流れ放題。

早いトコ本日のお宿に行って汗をどうにかしたいです、はい。

そんなところで、本日のお宿。登別・石水亭。

登別では、結構有名な野口観光さんとこのお宿でして。

蝦夷地では結構CMも放送されてるくらいメジャーなトコ。

近所には日本最大級の露天風呂と称されてる「まほろば」もありましたが

(ちなみに「ら」じゃなくて「ろ」です。念のため)

まほろばにしなかったのはある理由のため。その理由とは・・・

そう、部屋食。

けど、まほろばにもありそうな気もしますが、そこはちょっと・・・(営業妨害の恐れ有

そんなわけで部屋食。なかなかのもんでした。

風呂、う~ん、欲を言えばもう少しほしいところでしたね。

そんでもって、なんかさっきのケンタッキーファームですごいモノを買った。

とってもとってもおっきなシュークリーム。

とりあえず比較対象物として手の上に乗せましたが・・・大きさわかるでしょうか?

もぅでけーのなんの。けどその割にはクリーム少な目でサクッといけました。

そいで、明日にいささか不安を抱きつつ、2日目も就寝・・・

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました