no title

今日はなんと11時に起床。

何度か親に起こされたみたいなのだが起きなかったらしいです。

人生約16年生きてきてこんなことは初めてだと思います。

基本的に私は、何かと音がすれば起きるはずなのに。

・・・というか、私の部屋は目覚ましだらけなのです(繋がりない文章・・・)

まず、5時59分にPrecious Memoriesが鳴り響く。

そして、6時29分に普通の目覚ましがなります。

普通はそれで起きますが、それでも起きない場合の最終兵器彼女(爆)

なんと、6時59分に大空寺が唸ります。

それがスヌーズ設定になっており、それから1分おきに唸ってくれます。

しかし、7時30分には大空寺は諦めて唸るのをやめます。

私はそれら全て無視して寝ていた、という事になるでしょう。

なんていう底力。そこまで疲労が溜まっていたのでしょうか。

たしかに、今週一週間ずっと眠かったような気がします。

それが一気に来たのか?

それにしても、相当の時間を無駄にしてしまった。

なんとも苦痛です。折角午前中からPCいじろうと思っていたのに。

極限の疲労を抱えた人間はここまで寝るのか。

・・・となると、頭文字Dは一体どんな疲労を抱えているのやら。

精神的疲労?いつも私に付き合ってるから?

もしそうだったら、ごめんよー。

午後はほとんど何もやっていませんね。

さらに、ベッドの上で本読んでいたらなんか気づかぬうちに寝てしまう。

ありえなーい(美墨?)

いくらなんでも寝すぎじゃないか?今日は。

15時間ぐらい平気で寝てるんじゃないか?

いいのか、こんなに寝ちゃって?

ダメだろうよ。きっと。

もうちょっと、ハリのある休日送ろうよ。

これじゃあもう・・・酷いね。

ただのグータラな男じゃん。一体何があったのよ。

明日からもうちょっと・・・がんばろうよ、自分。

このままじゃマズイって。

そうだ、明日は皐月賞がある。

先週桜花賞逃したからね、今週こそは。

そういえば、なんで皐月賞って4月にやるのに皐月賞なんだろう。

皐月といえば5月だよね。4月は卯月だし。

なんでだろう?

詳しい人とかいないかな。

なんでだろう、ホントわからないです。

ま、別にとりあえず明日は皐月賞なんだよね。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました