
年々アルコールが弱くなっているような気がする無戯です。
昔はいくらでもガブ飲みしてたのに、最近は十杯も飲んだくらいで酔ってるという感覚が。
記憶は落ちないので、その酔ってる感覚がすごい苦手。キャパを考えて飲まなきゃならん。
あとすごい眠くなる。昔見てたいいおっさんのような感じに着実になってる。
やっぱり何にしてもやり過ぎは禁物ってことで、色々ほどほどにすべきなんだろうな。
できればもっと色々美味しい酒を飲みたいもんだけど、ところどころ我慢をはさもう。

年々アルコールが弱くなっているような気がする無戯です。
昔はいくらでもガブ飲みしてたのに、最近は十杯も飲んだくらいで酔ってるという感覚が。
記憶は落ちないので、その酔ってる感覚がすごい苦手。キャパを考えて飲まなきゃならん。
あとすごい眠くなる。昔見てたいいおっさんのような感じに着実になってる。
やっぱり何にしてもやり過ぎは禁物ってことで、色々ほどほどにすべきなんだろうな。
できればもっと色々美味しい酒を飲みたいもんだけど、ところどころ我慢をはさもう。
コメント