
出張ラストスパート。こっから2ヶ月近く死ぬまで働く無戯です。
ここにきて指先が荒れまくってクソ痛い。タイピングもままならない感じ。
指先痛いと仕事にも影響出るし、デレステにも影響でるしでいいことない。
いっそのこと絆創膏貼ってやろうかとも思ったけど出張に持ってきてなかった。
特に親指と中指が痛いのでなんとか頑張って人差し指で戦うしかないな。
しかしこうも痛いとタイプミスも増えるから余計フラストレーション溜まる。

出張ラストスパート。こっから2ヶ月近く死ぬまで働く無戯です。
ここにきて指先が荒れまくってクソ痛い。タイピングもままならない感じ。
指先痛いと仕事にも影響出るし、デレステにも影響でるしでいいことない。
いっそのこと絆創膏貼ってやろうかとも思ったけど出張に持ってきてなかった。
特に親指と中指が痛いのでなんとか頑張って人差し指で戦うしかないな。
しかしこうも痛いとタイプミスも増えるから余計フラストレーション溜まる。
コメント