
先週末行って、まぁ悪くなかったので一週間後の今日再訪したら消えていた無戯です。
文字通り。先週行ったラーメン屋で、他の味も試そうとしたらその候補だった味が消えてた。
ホント唐突に消えたようでメニューも黒く塗りつぶされているという始末。なんてこったい。
まぁいつも通りといえばいつも通りなんだけど、ネタ的においしいとはいえ。
去年も気になってたラーメン気付いたら期間限定だったとかで無くなってたし。
一期一会とは言え、もう少し待ってほしいと思う。ホントあれだよなぁ。

先週末行って、まぁ悪くなかったので一週間後の今日再訪したら消えていた無戯です。
文字通り。先週行ったラーメン屋で、他の味も試そうとしたらその候補だった味が消えてた。
ホント唐突に消えたようでメニューも黒く塗りつぶされているという始末。なんてこったい。
まぁいつも通りといえばいつも通りなんだけど、ネタ的においしいとはいえ。
去年も気になってたラーメン気付いたら期間限定だったとかで無くなってたし。
一期一会とは言え、もう少し待ってほしいと思う。ホントあれだよなぁ。
コメント