
ここにきてラストスパートを見せている無戯です。
多忙期がなく、季節も関係ないのがウチの会社の良いところでもあり悪いところでもある。
決算期、期末、年末、年度末、特にその辺縛りないのはいいことだけど、忙しいときはもちろん忙しい。
今のところ落ち着いていたと思ったら、あっという間に着火してスゲェ忙しくなる。
まさに今それ。先週からジワリジワリときていたものが一気にここできた。
あと数日で御用納めだってのに、マジで勘弁してほしいと思っている。

ここにきてラストスパートを見せている無戯です。
多忙期がなく、季節も関係ないのがウチの会社の良いところでもあり悪いところでもある。
決算期、期末、年末、年度末、特にその辺縛りないのはいいことだけど、忙しいときはもちろん忙しい。
今のところ落ち着いていたと思ったら、あっという間に着火してスゲェ忙しくなる。
まさに今それ。先週からジワリジワリときていたものが一気にここできた。
あと数日で御用納めだってのに、マジで勘弁してほしいと思っている。
コメント