
諦めかけていたところに奇跡が舞い降りている無戯です。
日本ハム、日本シリーズ2勝目。これで2勝2敗、試合は完全にイーブンに持っていくことができた。
昨日のサヨナラが聞いたのか、今日の札ドには昨日のようなアウェイ感もなく、比較的穏やかで。
外野の連携ミスからの失点はマジで課題だとは思うけど、なんとか勝つことができた。
しかしこの両者ともに精彩に欠ける展開は、なんかお互い観ててイライラしそうだ。
なんにしても、明日のジョンソンに全てがかかってる。明日勝ったほうが優勝するわ。

諦めかけていたところに奇跡が舞い降りている無戯です。
日本ハム、日本シリーズ2勝目。これで2勝2敗、試合は完全にイーブンに持っていくことができた。
昨日のサヨナラが聞いたのか、今日の札ドには昨日のようなアウェイ感もなく、比較的穏やかで。
外野の連携ミスからの失点はマジで課題だとは思うけど、なんとか勝つことができた。
しかしこの両者ともに精彩に欠ける展開は、なんかお互い観ててイライラしそうだ。
なんにしても、明日のジョンソンに全てがかかってる。明日勝ったほうが優勝するわ。
コメント