
適当だった割には意外とガチガチのスケジュールで行動できた無戯です。
朝イチ名古屋を出発して、岐阜県高山市近辺で食い倒れの旅。
その後世界遺産の雛見沢、もとい白川郷に移動して写真を撮りまくり。
そんで日が暮れる前に本日のお宿下呂温泉着。飛騨牛食いまくり。
ついでに温泉も貸し切って極楽。そして今に至るわけで。
割と充実はしてるんじゃなかろうか。明日どうするかはまた未定。

適当だった割には意外とガチガチのスケジュールで行動できた無戯です。
朝イチ名古屋を出発して、岐阜県高山市近辺で食い倒れの旅。
その後世界遺産の雛見沢、もとい白川郷に移動して写真を撮りまくり。
そんで日が暮れる前に本日のお宿下呂温泉着。飛騨牛食いまくり。
ついでに温泉も貸し切って極楽。そして今に至るわけで。
割と充実はしてるんじゃなかろうか。明日どうするかはまた未定。
コメント