
本来1ヶ月半以上かけて入念に練り上げる部分を半日で終えてきた無戯です。
通常9~10ヶ月はかかるであろう仕事を2.5ヶ月で遂行しなくてはならないこの頃。
とりあえず4分の1の作業時間でできることと言えばひたすら決め打ちでの時短方法。
進路妨害やゴールが見えてない人間の介入は即死を意味するのでもうかかわらないでほしい。
とにもかくにも時間が無いのと決めごととっとと決まらないとやばいってのが現状。
できる限りの準備は最短ルートで行って、あとはゴリゴリ進める以外ほかはない。

本来1ヶ月半以上かけて入念に練り上げる部分を半日で終えてきた無戯です。
通常9~10ヶ月はかかるであろう仕事を2.5ヶ月で遂行しなくてはならないこの頃。
とりあえず4分の1の作業時間でできることと言えばひたすら決め打ちでの時短方法。
進路妨害やゴールが見えてない人間の介入は即死を意味するのでもうかかわらないでほしい。
とにもかくにも時間が無いのと決めごととっとと決まらないとやばいってのが現状。
できる限りの準備は最短ルートで行って、あとはゴリゴリ進める以外ほかはない。
コメント