
毎年ろくな事になっていない気がする無戯です。
ハーフ走って1ヶ月何もしないと、そりゃ10kmでもアップアップだよねっていういい例。
ろくに走るどころか休んでもいなかったので当然といえば当然なんだけど、こりゃひでぇ。
毎年何故かこの10kmが辛い。ハーフ走ってるし余裕とでも思ってるのだろうか。
そもそも来月末にフル走るってのにこの程度でくたばってるのがいよいよおかしい。
明日から頑張ります。まじで。こんなこと毎日言ってる気がするんだけどさ。

毎年ろくな事になっていない気がする無戯です。
ハーフ走って1ヶ月何もしないと、そりゃ10kmでもアップアップだよねっていういい例。
ろくに走るどころか休んでもいなかったので当然といえば当然なんだけど、こりゃひでぇ。
毎年何故かこの10kmが辛い。ハーフ走ってるし余裕とでも思ってるのだろうか。
そもそも来月末にフル走るってのにこの程度でくたばってるのがいよいよおかしい。
明日から頑張ります。まじで。こんなこと毎日言ってる気がするんだけどさ。
コメント