
また逃げられない一週間が始まった無戯です。
もっぱら社内にいると何でも屋として働く羽目になり、困ったら全部降ってくるから困る。
それでいて自分の仕事の進捗も上げるとなると、こりゃあどうやったって時間が足りない。
もう少し下が成長すればいいんだけど、同じこと3年くらい言い続けてる。
やる気が無いのと、覚えないのと、頑固で頑なに受け入れようとしないの。
さて、どうしたもんか。いつになったら下は成長してくれるのだろうか。

また逃げられない一週間が始まった無戯です。
もっぱら社内にいると何でも屋として働く羽目になり、困ったら全部降ってくるから困る。
それでいて自分の仕事の進捗も上げるとなると、こりゃあどうやったって時間が足りない。
もう少し下が成長すればいいんだけど、同じこと3年くらい言い続けてる。
やる気が無いのと、覚えないのと、頑固で頑なに受け入れようとしないの。
さて、どうしたもんか。いつになったら下は成長してくれるのだろうか。
コメント