とらすんちちみちにしいとんらな。

はい、瞼が眠すぎて「痛い」という感情を表すようになってきた管理人・なぎです。

やはり、予言したとおり明日、水曜日には死ぬ勢いです。本当に眠い。

かといって、以前本当に眠くてめちゃくちゃ早く寝たところ、

まだ朝日も昇ってないようなありえない時間に起きてしまったわけで。結局眠い。

そんなわけで、いつもどうりに寝なきゃあいけねぇワケで。つまりは眠いわけで。

あぁ、明日部活休止だから昼寝でもすっかな・・・けど多分寝ないんだろうな。

寝たら結果的には夜眠れなくなるわけだし・・・結果は同じこと・・・○| ̄|_

さて、最近は梅雨なのかなんなのかは知りませんが天気がどうもすぐれないー。

ありえない気温の低さと雨。もう今年の春はこんなもんなんだなと納得してます。

当然、昨日も雨でした。今日もどうぞ降ってくださいといわんばかりの雲。

それなのに、それなのになんで・・・1時限目の体育が

グラウンドで実地なんだ?

ぶっちゃけ、わけわかりません。昨日雨降ってたんだから状況わかるでしょうが。

当然のように、グチャグチャなグラウンド。めっちゃ柔らけぇ~^^;

そんで、その中でサッカーをやれと。はぁ、走るんですか、そうですか。

少し走るとわぁ滑る。草が湿ってて余計に滑ります。

こけるとさらに悲惨。もうドロだらけ。勘弁してほしいです。

さーて、エレメンタルジェレイド。今回のゲストキャラは声優誰かな・・・

うわぁ・・・某目から光線出す王女(もしくはヒッキー人形ヲタ)かい・・・。また豪華な・・・

そんでもって、なんかほとんどオリジっぽいシナリオでしたがまぁよしと。

しかし、幼女憑きハンターが出てきて状況が一変。そうしてどんどん話は進んでいき。

てか、幼女憑きハンター・・・鬼の手の次はピコハンですか・・・堕ちましたね。

幼女は幼女で、狂犬と呼ばれた男に対して性別の壁を越えて愛した男ですよね?

そんで、墓場で戦うんですかい・・・なんてバチ当りな・・・。その結果

墓砕いてますよっ!なんてやつらだ!墓荒らしよりタチ悪い!!

(ちなみに、上の画像の岩と思われるものは全て墓「だった」ものです)

その砕いた墓どうすんのよ・・・って思ったら、戦闘終了後に直ってるし。

なんだこいつら。なんつーか、何をどうやってこぅ・・・墓を直したんだろう。

そんでもって、さすがヒッキー。見事な逆ギレっぷり。けど、どうしようもないじゃん。

時間を戻せとか・・・そういうことはドラ○もんに頼みなさいな・・・。

とりあえず、今回のエレメンタルジェレイドの感想、ツッコミどころ満載で楽しかったデス。

次回は・・・?あぁ、ツンデレとメイドか。声誰だろうなと楽しみにしてます。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました