
バッタバタだけどなんとか来週の予定が立った無戯です。
とりあえず執拗に迫って来週の予定を聞けた。そんで諸々調整して明日も休みとった。
しかし依然として今後の予定が立たない。一体いつどこに飛ばされるやら。
あまりガッツリ社内作業入れるわけでもないのでモヤモヤが溜まっていく。
いっそガッツリやり始めたりすると、きっとぶった切られるんだろうなぁ。

バッタバタだけどなんとか来週の予定が立った無戯です。
とりあえず執拗に迫って来週の予定を聞けた。そんで諸々調整して明日も休みとった。
しかし依然として今後の予定が立たない。一体いつどこに飛ばされるやら。
あまりガッツリ社内作業入れるわけでもないのでモヤモヤが溜まっていく。
いっそガッツリやり始めたりすると、きっとぶった切られるんだろうなぁ。
コメント