みいもなのなかいみいもなのなかいしちにせにみかに。

はい、我慢しても5分で一度は欠伸が出る管理人・なぎです。

相当眠いです。かなりフラフラしております。

多分、ちゃんと寝てればここまでならなかったと思います。寝てれば・・・。

授業もろくに聞けません。まぁ、今にはじまったことではないと言ってしまえば終わりですが。

古典の授業なんて、もうほとんど聞かずにノートにSS書いてるし。

最近小説投稿板に書いてるのは、ほとんど古典のノートから抜粋されてるほどに。

なぜか、他のどの時間でもなく、古典の時間にめっちゃはかどる。

しかも、一番睡魔に襲われやすい古典の時間に寝ないことはいいことかもです。

結局は授業聞いてないので意味がないとか言わないように。

けど、ちゃんとノートはキチンととってるから大丈夫だもんっ(爆死

最近の日記を見てわかるとおり、管理人は現在某ぬくぬくアニメにハマっております。

とうとうアニメだけじゃ飽き足らず、漫画までにも手を出す始末。結構なハマりっぷり。

とりあえず、現段階では第20話まで見たので21話以降のネタはわかりませんが。

第20話のママンの意外な一面には本気で驚きましたねぇ。

絶対冗談で手を上げてるのかと思ってましたよ。その瞬間見るまで。

あらま、マジで弾いちゃうのねって思いました。意外性あり過ぎ。

そうして、この時のママンが超マイナス思考の未来予知巫女に見えたのは

多分、私のほかにも数名はいるはずだ、いや、ダカポ経験者なら結構・・・。

桃乃さんもすごいと思ったけど、やればできそうだったし。絶対無理と思ったのはママン。

次回21話は、なんかママンがからむっぽいですね。なんか不穏な空気が。

いくらシリアスになってもいいから、作品のぬくぬくさは壊さないでいただきたい。

で、一応この作品で一番好きなキャラ。これが結構悩みます。

赤坂早紀か、紺野棗か・・・ムチャクチャ悩みに悩んだ結果出した答えが

いやぁ、早紀ちゃんの「にんニコ」と棗ちゃんの「ほぅっ」には正直かなり迷いました。

なんとか導き出した結果がこっち。早紀ちゃんが上がる可能性も充分に考えられます。

しかし、現段階では・・・棗ちゃんですね。ことみちゃん分も少々ありますかと。

ことみちゃんが他の強靭なキャラに負けて順位低い分順位高いのかも。

とりあえず、どう転ぶかはわかりませんが、今のところ棗ちゃんってことで。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました