
例によっていつもな感じの状態に陥ってる無戯です。
しばらく出張はなく、かと言って毎日数百km往復する毎日。体力勝負この上ない感じだね。
とは言えまだ自分のペースを死守できそうだからいいけど、これに上乗せされてくると怖い。
早速会社にいる=暇してるという認識でチラホラ声がかかってきた。これだから自社は嫌だ。

例によっていつもな感じの状態に陥ってる無戯です。
しばらく出張はなく、かと言って毎日数百km往復する毎日。体力勝負この上ない感じだね。
とは言えまだ自分のペースを死守できそうだからいいけど、これに上乗せされてくると怖い。
早速会社にいる=暇してるという認識でチラホラ声がかかってきた。これだから自社は嫌だ。
コメント