
2年振りに再開し、ようやっとコンプリートすることができた無戯です。
2年前に回りきった某聖地巡礼の旅。しかし最終地点に行ってないまま2年が過ぎ。
そんで本日、行ってきました世界遺産。My御朱印帳に記帳し、ようやく完遂。
なんか感慨深いものはある。もっと時間があったら色々やってみたいんだけどな。

2年振りに再開し、ようやっとコンプリートすることができた無戯です。
2年前に回りきった某聖地巡礼の旅。しかし最終地点に行ってないまま2年が過ぎ。
そんで本日、行ってきました世界遺産。My御朱印帳に記帳し、ようやく完遂。
なんか感慨深いものはある。もっと時間があったら色々やってみたいんだけどな。
コメント