
月曜日だろうがなんだろうがお構いなしに日付超え。いつまで続くのやらわからない無戯です。
拉致られ流され続けて早二週間近くが経過しようとしているわけですが。
一向に解放される気配がないのがどうしたものやら。マジでどうしよう。
ボチボチ治まってきてるんだから早く解放してほしいものだけど。うむぅ。

月曜日だろうがなんだろうがお構いなしに日付超え。いつまで続くのやらわからない無戯です。
拉致られ流され続けて早二週間近くが経過しようとしているわけですが。
一向に解放される気配がないのがどうしたものやら。マジでどうしよう。
ボチボチ治まってきてるんだから早く解放してほしいものだけど。うむぅ。
コメント