
休出もこう日常化するとなんてことない気もする無戯です。
相変わらず仕事が終わらない。自分の仕事以外が。これは由々しき事態だと思うよ。
自分の仕事を放置して人の仕事ばかりさせて、自分の仕事終わってないと怒られる。
あれ、これってどんな無茶振りなんだろうと思うけど、大丈夫なんだろうか。

休出もこう日常化するとなんてことない気もする無戯です。
相変わらず仕事が終わらない。自分の仕事以外が。これは由々しき事態だと思うよ。
自分の仕事を放置して人の仕事ばかりさせて、自分の仕事終わってないと怒られる。
あれ、これってどんな無茶振りなんだろうと思うけど、大丈夫なんだろうか。
コメント