
仕事が無いなら、仕事を作ろうホトトギス。無戯です。
そんなわけで、相変わらず暇な出張。さすがにアレだったので敢えて色々及第点を伝え。
そんでどうしようどうしようとなったところに、すかさず解決案を作り対応するという流れ。
これを繰り返すことで、とりあえず暇しなくなったけど、及第点次々出てくる時点でお察し。

仕事が無いなら、仕事を作ろうホトトギス。無戯です。
そんなわけで、相変わらず暇な出張。さすがにアレだったので敢えて色々及第点を伝え。
そんでどうしようどうしようとなったところに、すかさず解決案を作り対応するという流れ。
これを繰り返すことで、とりあえず暇しなくなったけど、及第点次々出てくる時点でお察し。
コメント