木曜日・・・なが

はい、そろそろKanonをやり始めようと思った管理人・なぎです。

一昨日だかの日記のタイトルが「Kanonを借りた」だったのを気付いた人はいるのかな?

とりあえず借りたんです、Kanon。今からとても楽しみ。

しっかし、CLANNADからKanonに落ちるに当って、ものすごい差が。

パパー・・・Kanon、いたる画がすごいよー。目が大きいよー。

立ち絵もあれですが、エキストラの画力の差が凄いですね。

Kanonは昔懐かしいギャルゲ感がすごい漂ってきます。てか、すご・・・

どこをどうしたらCLANNADのいたる画になるのかまったくわかりません。

とりあえず、まぁやってみたら慣れるんだろうけど。

AIRもほとんど立ち絵やらCGやらと見ていませんからね。Kanonも同じ。

まぁ今はこんなカンジでボロクソ言ってますが、多分数週間後には「やべぇ」とか言ってそう。

ハマるんだろうなぁ・・・Kanon。てか、誰からやればいいんだろう。

CLANNADも最初から飛ばして失敗したからなぁ・・・慎重に行動しよう。

個人的直感からして「猫装備した橙髪の娘」かなと・・・まぁやってみりゃわかるか。

多分、このヒドイ言われようの女の子も後で名前を暗記するんでしょうな。

今ではもう普通に知っている「白河ことり」これも最初はなんだかサッパリだったし。

さてと・・・今日はなんとなく気が引けるから週末から始めようっと(ぉぃ

実際のところ、まだインストールすらしていません。借り物なので早めに返さんと。

さて、そろそろ部活動の初会合も近づいてきまして。

果たして部員は集まるのでしょうか・・・?ドキドキな雰囲気です。

とりあえず、入部勧誘ポスターなるものを作りまして。先生に見せると一発OK。

※ ネタになる部分以外はプライバシー保護の為モザイクをかけてます。

・・・まぁ、これでも知らない人は普通のイラストに見えるでしょうね。

知っている人はどう思うかなんてとこまでは私は知りませんよ・・・。

いや、本当は「ピコピコ言う犬」も載せたかったんですが・・・諸事情により中止。

とりあえず、この勧誘ポスターを見て見学しようとしている方は・・・

なんちゅーか・・・濃い~部活になるだろうコトが確定的になるでしょう。

さて、最近チョコチョコと始めた問題シリーズ。今回もまぁ定番ちゃあ定番な問題で。

9枚の金貨がある。1枚が偽者で、重いか軽いかはわからない。

てんびんで3回までなら計れる。偽者を取り出すにはどうすればいいか?

まぁ、たまにみかける問題ですね。知っている人も多いかと。

もはやココまで来ると数学とかそういう学問関係ないような・・・?

とりあえず、2回で図れる場合もありますが確信的じゃないので。

なんかここまでくるとIQ調べる問題みたいですね。もやっとボールは投げないように。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました