四月馬鹿

はい、地元のFMラジオが4日から24時間に放送帯を延ばすらしいです。

いままで10時に終わって波の音に変わっていたので、波の音が聞けなくなるんでしょうか。

あの音は良く眠れたのに・・・ちょっと残念ですね。

けどやはり・・・町は変わらなきゃいけないんでしょうかね・・・

昨晩はAIRの最終回・・・総集編でしたが・・・なかったことに。

本当にただの総集編だったのでいうコトも言えないし・・・

キャプも前回までのと全く変わらないキャプなので・・・どうしようも。

せめて新しい画像を使って欲しかったです・・・ストーリーも全く・・・

あの話を30分でまとめるのはさすがにどうかと・・・

みちるも凄いぞんざいな扱い。佳乃は佳乃で一気に蘇るし。

観鈴ちんは・・・ストーリー飛ばしすぎっしょ。何言ってんだかサパーリでした。

そうしてEDに「鳥の詩」をFullで流すと思ってさらにいい場所で切られるし。

そんなわけで、総集編は自分でなかったことにしたいと・・・AIRは先週で終わったんだ。

さて、今日はエイプリルフール。またまたデジモンの画像をば。

いろいろな特別な日用に画像あるんですが・・・誕生日入れるようになってから・・・

・・・てなわけで、いつもいつも日記行きですごめんなさい。

けどまぁ、日記の方が半永久的保存だから・・・こういうのもいいのかな?

そんなわけでエイプリルフールなわけなんですが、毎年のように騙されてる私です。

もしかしたら、今年もなんかいろんな人にやられそうな・・・そんな気が。

なんか、1年でこの日にしか会わない客人もいるくらい・・・。

いつもは強気でいる私も、今日ばかりはいじられ放題の弱者と化す。

人をおちょくってそんなに楽しいか!

いやぁ、人は弱い。ジョークや冗談がかなり通じない鈍い野郎ですよ私は。

客人(仕掛け人)来て「やべ、騙すな!?」とわかっていてもやられる。

話術がうまいんですよね、いつの間にかはめられる。

そんなこんなで今年。かなり防御体制をとっていたんですが・・・来ない。

あれ?来ないの?・・・と思いましたが、まぁ高校に入ってまでアホなことやらないでしょう。

そう思ったらなんかちょっと物悲しいような・・・嬉しいような。

本日、我市の名物「やきとり弁当」を夕食にしようとコンビニへ。

そのコンビニというのも我市にしかないコンビニで、店員勿論馴染みやすい粋な現地人。

話せばわかる、そういう人たちで結成されたコンビニでござい。

そんで、注文用紙に記入していく。そこでふと思って・・・実験。

自分、人生50年と見込んで濃い口大好き。

そんなわけで、自分の弁当に「味を濃い目に」と記入してみる。

さて、本当にこれで注文通り受け付けてくれるんでしょうか・・・?

まさかこんな店の味を否定するような行動・・・さすがに現地人でも無理か?

そんで一応何も言われずに受け取りましたが・・・果たして結果は。

んでもって、実食。本当にしょっぱいのでしょうか?

・・・ぉう!

べらすごい、ショパーイです、ショパーイですよぉ?

結構いい味になりました。てか、ちゃんと要望に応えてくれるなんて・・・感動です。

今度、やきとりの下ののり弁ののりを2重にしてとかいう要望を・・・

さすがにそりゃあ無理か?無理だ、無理だよな。やめよう。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました