
結局運良く咽喉科が開いていたので行ってきた無戯です。
休日加算が乗った初診料があったとは言え、魚の骨取る行為で負担額3,000円超えるとは思わなかった。
あれ、一応手術になるんだなぁと。待ちも無かったので来院→会計まで10分かからなかったのだけどさ。
高くなったとはちらっと聞いてたけど、よもやここまでとは思わなかったじぇ。
増税めぇとは思ったけど別に増税関係なく高くなったようにも思えて仕方ない。
もちっと増税の影響で医療費は安くならないだろうか。たまにかかると出費が痛い。

結局運良く咽喉科が開いていたので行ってきた無戯です。
休日加算が乗った初診料があったとは言え、魚の骨取る行為で負担額3,000円超えるとは思わなかった。
あれ、一応手術になるんだなぁと。待ちも無かったので来院→会計まで10分かからなかったのだけどさ。
高くなったとはちらっと聞いてたけど、よもやここまでとは思わなかったじぇ。
増税めぇとは思ったけど別に増税関係なく高くなったようにも思えて仕方ない。
もちっと増税の影響で医療費は安くならないだろうか。たまにかかると出費が痛い。
コメント