
とりあえず今回の修羅場のピークは過ぎた気がする無戯です。
とは言え来年の正月が無くなるという保証付きの今年。まだまだ修羅場は待ってそう。
とは言え一先ずピークは過ぎた。さらに次進めようとした仕事が瞬殺できたというおまけ付き。
とは言えまだまだ仕事はあるわけだし油断は禁物。やれるときにやれるだけやっておこう。

とりあえず今回の修羅場のピークは過ぎた気がする無戯です。
とは言え来年の正月が無くなるという保証付きの今年。まだまだ修羅場は待ってそう。
とは言え一先ずピークは過ぎた。さらに次進めようとした仕事が瞬殺できたというおまけ付き。
とは言えまだまだ仕事はあるわけだし油断は禁物。やれるときにやれるだけやっておこう。
コメント