
あまり使い込んではいない割にはガタがきている気がする無戯です。
入社時から使い続けているMyPC。御年来週で6歳を迎えるわけですが。
VistaだったOSは、去年か一昨年あたりにWin7にアップグレードしたんだけどさ。
むしろそれのおかげでゴミファイルが残ったのかメモリを食うようになり。
最近はもう簡単にメモリが100%を振り切り、CPUも唸りを上げるようになりました。
もう少し耐えなきゃ買ってもらえなさそうだけど。とりあえず壊れるまで使うか。

あまり使い込んではいない割にはガタがきている気がする無戯です。
入社時から使い続けているMyPC。御年来週で6歳を迎えるわけですが。
VistaだったOSは、去年か一昨年あたりにWin7にアップグレードしたんだけどさ。
むしろそれのおかげでゴミファイルが残ったのかメモリを食うようになり。
最近はもう簡単にメモリが100%を振り切り、CPUも唸りを上げるようになりました。
もう少し耐えなきゃ買ってもらえなさそうだけど。とりあえず壊れるまで使うか。
コメント