
曜日感覚ってのはいっそ無くしてしまったほうが気が楽になる無戯です。
25連勤2日目。なんだかんだ言ってもまだ2日目。もう何連勤とか考えるのがダメなんだね。
言うほど忙しいって感じではないので、あとは体力がどこまでもってくれるかなという具合。
精神的余裕もまだある方なので、多少の修羅場も大丈夫だとは思うんだけどさ。
その辺は簡単に削られちゃったりするのでなんとも言えないところではあるけど。
まぁ、あれだ。正月いくらか休めた分、頑張って仕事します、はい、頑張ります。

曜日感覚ってのはいっそ無くしてしまったほうが気が楽になる無戯です。
25連勤2日目。なんだかんだ言ってもまだ2日目。もう何連勤とか考えるのがダメなんだね。
言うほど忙しいって感じではないので、あとは体力がどこまでもってくれるかなという具合。
精神的余裕もまだある方なので、多少の修羅場も大丈夫だとは思うんだけどさ。
その辺は簡単に削られちゃったりするのでなんとも言えないところではあるけど。
まぁ、あれだ。正月いくらか休めた分、頑張って仕事します、はい、頑張ります。
コメント