
新しくできた蔦屋書店。放っておくと一日中立ち読みしてしまう悪魔の領域だと思う無戯です。
アホみたいな種類の本があるのでひたすら立ち読みして回る感じ。そりゃもう止まらない。
趣味系の雑誌コーナーを次から次へと渡り歩く感じ。山ほど趣味ある私にとってアリジゴク。
スタバもあるから所々でコーヒー挟んだりCD借りたり、もう時間がいくらあっても足りん。

新しくできた蔦屋書店。放っておくと一日中立ち読みしてしまう悪魔の領域だと思う無戯です。
アホみたいな種類の本があるのでひたすら立ち読みして回る感じ。そりゃもう止まらない。
趣味系の雑誌コーナーを次から次へと渡り歩く感じ。山ほど趣味ある私にとってアリジゴク。
スタバもあるから所々でコーヒー挟んだりCD借りたり、もう時間がいくらあっても足りん。
コメント