
珍しい曜日に帰ってきたかと思ったら早々接待にかり出された無戯です。
JRで約7時間近く揺れ動かされたかと思いきや、お世話になってる社長来てて飲みに行くぞと。
今日でもなけりゃ久々だし行きたかったけど・・・とかいう言い訳無しに二つ返事で強行参加。
おかげでもうぐったりでさぁ。いつもなら金曜帰って明日休みだけど、まだ火曜なんだよね。

珍しい曜日に帰ってきたかと思ったら早々接待にかり出された無戯です。
JRで約7時間近く揺れ動かされたかと思いきや、お世話になってる社長来てて飲みに行くぞと。
今日でもなけりゃ久々だし行きたかったけど・・・とかいう言い訳無しに二つ返事で強行参加。
おかげでもうぐったりでさぁ。いつもなら金曜帰って明日休みだけど、まだ火曜なんだよね。
コメント