今週1日限りの普通な日。

はい、バレンタインが刻一刻と近づくと寒気がしていく管理人、なぎです。

正直怖いですが、なんか贅沢な悩みとか思われそうで嫌。

本当に危険なんですよね。どこまで逃げても執拗に追ってくる・・・・。

小中と同じガッコで逃げ回ったんですよね、高校入ってやっと開放されて。

しかし、幸せはいつまでもそこにないんですかねぇ。いやですわ。

今日は普通授業。今週中で一番普通な日。逆に考えれば今日越えればあとは楽です。

・・・しかし、さすが最後の大壁。ベルリンの壁や万里の長城並みに大きい壁に。

漢字の小テスト、オーラルの小テストに宿題がたーんと。

漢字の小テストはいつも通りやればそれなりにいけるでしょうが、問題はオーラル。

サパーリわかりません。早い話が暗記のテストなんですが暗記量が莫大。

単語25個くらいに訳もつけてハイお待ち。見た瞬間ため息が出そうです。

それに付け加えてさらに宿題もたーんときた。もうやってられない状態。

なので、テストの方を優先して宿題はちょいとホアーの写そうと。

なので、昨日の夜ホアーに「かくかくしかじかで頼む」というと「死ね」と。

まぁ、そんなカンジでありがた~いお言葉を授かったわけで。当然っちゃぁ当然ですが。

で、とりあえず私は必死で勉学に励んだわけで。かったりぃが仕方ない。

これも全て土曜(出発は金曜)に控える札幌行きのためだと思えば楽なもんです。

で、マジメにマジメに2つのテストを受けました。その結果、かなり好成績が。

やはり私は数多くの担任から言われてるとおり「やればできる」人間なのか。

何人の担任に「やればできるんだから頑張れ」言われてるのか・・・。

担任っちゅー担任全員に言われているような気がします。

まぁ、先公の戯言としか思っていませんけどね。普通でしょう?(違うか?)

基本的に私は先公は嫌いです。愛想よく接していますが、本当は嫌いです。

まぁ、細々うっさい先公や人によって態度変える先公が中学時代山ほど。

それが理由でかな?先公っちゅう先公信じられなくなって。

けど、当然そんな態度とってちゃ成績に大きく影響が出ます。

ただでさえ私の成績上昇法はテストの成績取れないんで、

ノートや発言、愛想よく言いつけ守って点数上げるほうなんでそこら辺はしっかりと。

なので、中学時代先公からスゲー頼られる存在に。内申点もすごい高かったらしいし。

まぁ、表面はそういう性格で。なかなか気付く人いないんじゃないか?と。

実際、私思うに「先公好き」と思われているでしょうが。個人的にはすごい嫌悪感。

特に美術の先公。見るのも嫌。しかしなんか愛想よくしてるから気に入られてるっぽい。

美術の先公、第一印象「旧世代」今じゃあんなヲタっぽいヲタみることなくなったなと。

とりあえず、そんなカンジで好きじゃあない。明日休んでくれないかな。

・・・てか、こんなこと言っちゃっていいんですかいな、私。

私を知っている人、絶対に先生に話しちゃいけませんよ。即処分決定ですし。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました