
運動をいくらかするようになってから食生活も改善されつつある無戯です。
夜遅くにカップ麺や肉などをあまり食わないようになった。我慢ともまた違う感じ。
別にそこまでいらないやという具合なので無理なく良い傾向になってると思う。
そんな本日の晩餐は、日付超えにステーキとじゃがバターとポテトとクレープ。はっはー。

運動をいくらかするようになってから食生活も改善されつつある無戯です。
夜遅くにカップ麺や肉などをあまり食わないようになった。我慢ともまた違う感じ。
別にそこまでいらないやという具合なので無理なく良い傾向になってると思う。
そんな本日の晩餐は、日付超えにステーキとじゃがバターとポテトとクレープ。はっはー。
コメント