
気付いたら余裕なんてものが無くなっていた無戯です。
4月頭くらいまでは大分余裕かましていたけど、ここになってツケが回ってきた。
後回しにしてきたつもりはないけどやっぱりある程度の終焉が見えたせいか。
残り少し。頑張らなきゃだけど、割りとあれもこれもとある感じがスゲェ辛い。

気付いたら余裕なんてものが無くなっていた無戯です。
4月頭くらいまでは大分余裕かましていたけど、ここになってツケが回ってきた。
後回しにしてきたつもりはないけどやっぱりある程度の終焉が見えたせいか。
残り少し。頑張らなきゃだけど、割りとあれもこれもとある感じがスゲェ辛い。
コメント