
ついに始まった巡礼の旅。早くも軽はずみで臨むんじゃなかったと後悔している無戯です。
以前より行ってみたかった巡礼の旅。こっちに出張に来たので思い切って始めることに。
で、午後から車でガンガン潰して6つ。あと82つ。終わるのか心配になってきた。
とりあえず休日はこっち優先で消化していかなきゃ間に合わない勢いだと思った次第です。

ついに始まった巡礼の旅。早くも軽はずみで臨むんじゃなかったと後悔している無戯です。
以前より行ってみたかった巡礼の旅。こっちに出張に来たので思い切って始めることに。
で、午後から車でガンガン潰して6つ。あと82つ。終わるのか心配になってきた。
とりあえず休日はこっち優先で消化していかなきゃ間に合わない勢いだと思った次第です。
コメント