
某有名な都市に行ってきた無戯です。
言ってしまえばうどん県。朝からやる気十分で車借りて参戦。
しかし主要な店が昼過ぎには玉切れしたため5カ所ほどしか回れず残念な思いをする。
けど、タクシーの運ちゃん曰く一番うまい店には行けたので満足。また時間あったら行こう。

某有名な都市に行ってきた無戯です。
言ってしまえばうどん県。朝からやる気十分で車借りて参戦。
しかし主要な店が昼過ぎには玉切れしたため5カ所ほどしか回れず残念な思いをする。
けど、タクシーの運ちゃん曰く一番うまい店には行けたので満足。また時間あったら行こう。
コメント