
担当職の中では最高支給率で出たらしい無戯です。
賞与面談。上司曰く今回のMVPで推したので最高支給率での賞与ということになったらしい。
恐らく今回の出張での業績とは思うけど、言うほど満足行く活躍も見せられてないんだよね。
それでも評価してもらえたのは素直に嬉しいので、これを励みにまた頑張ろうと思った。

担当職の中では最高支給率で出たらしい無戯です。
賞与面談。上司曰く今回のMVPで推したので最高支給率での賞与ということになったらしい。
恐らく今回の出張での業績とは思うけど、言うほど満足行く活躍も見せられてないんだよね。
それでも評価してもらえたのは素直に嬉しいので、これを励みにまた頑張ろうと思った。
コメント