
人生初、鮒寿司というものを食してみた無戯です。
臭くて有名なものだったので興味深さにいってみたのだけど、思ったよりいけた。
かなりハードル上げる説明や隣で吐く嘔吐くと悲惨な状況の中で、そうでもない感じ。
白飯や日本酒が欲しくなった。味覚は狂ってないつもり。よし次はキビヤックだ(ぇ

人生初、鮒寿司というものを食してみた無戯です。
臭くて有名なものだったので興味深さにいってみたのだけど、思ったよりいけた。
かなりハードル上げる説明や隣で吐く嘔吐くと悲惨な状況の中で、そうでもない感じ。
白飯や日本酒が欲しくなった。味覚は狂ってないつもり。よし次はキビヤックだ(ぇ
コメント