
ここ2週間に食べたラーメンの数がとんでもないことになっている無戯です。
先々週から今日に至るまで、食べてないのはわずか2日のみ。
食べてるラーメン、店もバラバラで、よくもまぁ飽きないなといったところだ。
元々ラーメン狂ではあったものの最近拍車をかけて狂っている気がする。

ここ2週間に食べたラーメンの数がとんでもないことになっている無戯です。
先々週から今日に至るまで、食べてないのはわずか2日のみ。
食べてるラーメン、店もバラバラで、よくもまぁ飽きないなといったところだ。
元々ラーメン狂ではあったものの最近拍車をかけて狂っている気がする。
コメント