no title

今日は、せっかく夜更かししようと思ったのに、

昨日のプチ遭難のおかげですっかり疲れて2時過ぎにDOWN。

で、眠る眠る。昏々と眠る。

起きたのが2時過ぎだったので半日寝てたんですね。

久々に永く眠っていましたねぇ。

いいことですが、何か損してる気がするのは私だけ?

そんなわけで、遅くおきたこともあってか、ネタ不足。

さて、どうしましょう。本気で悩みどころ。

今10時30分なので、あと1時間30分で完成させなくては。

なんか、締め切りぎりギリの漫画家みたい。

とても、その気持ちがわからんでもないですね。

さーて、どうしましょうね。なんか文一行に5分。

なにもネタがでてこない。てか、何もやってませんからね。

何もやってないから当然ネタなんてもんはないんですよ。

・・・威張ってる場合か、どうしよう。本気で考えなきゃ。

えーと、うんと・・・(男が言っても萌えん

そ、そうだ。明日さえ学校行けば明後日からは冬休みです。

・・・・・発展しませんね。てか、だからどーしたって感じ?

・・・さーて、いつの間にかノルマの半分を達成してますが、

このままではつまらない日記が完成しそうです。

まぁ私が焦っている姿を見て楽しむ人がいるなら別ですが。

ここにはそんな趣味の悪い人はいないだろうと信じて。

てか、もともと普通の人から見れば悪趣味なんでしょうが。

さーてさてさて・・・どうしましょう。そろそろ尽きます。

最近の日記はこういう事ばっかでつまらんですね。

自分でも「うわぁ、なんだこの日記、なんだこの日記、うわぁ」ですよ。

そうだ、明日誕生日の彼女の画像用意しなきゃ。

すっかり忘れてましたが、明日は咲耶の誕生日じゃん。

咲耶ねぇ・・・今思えばなんであんなアブノーマルな妹が・・・

昔はね、結構いいカンジかなと思ってたんですが、

メルアドも[dckanae]ではなく[mina_sakuya]でしたっけ。

え?[mina]の意味が分からないって?

一応アニメ版で「海神」て苗字だったから・・・。

けど、よくよく落ち着いて考えてみたところ・・・萎えたんですよ。

てか、叶の登場により一気にその勢力を弱めましたね。

そうだ、私が叶好きになった理由でも書きましょうか。

「うわぁなんて迷惑なネタ思いつくんだ」とか考えないでください。

まぁ、そんなこというなら別に見なくてもいいんですがね。

(もはや完全に開き直っている状態でござい)

さーて、では語りましょうかね・・・。

正直のところ、叶をはじめた瞬間、

それはまぁ、D.C.P.S.の取説だったんですよね。

なので、当然ネタバレなんて書いてなく男として紹介されてて。

けど、その容姿を見た瞬間「何かあるな」と思ったんですよ。

で、その頃は攻略できるなんて思ってもいなかったんで、

普通に音夢から順番的にサクサクすすめてて・・・。

で、一通り終わったときにやっとCG集を発見。

なにしろ、初めてやったギャルゲですからね。

CG集なんて普通にないと思ってましたから。

で、見てみるとまだほとんど集めてないCGが。

そこで、やっと工藤叶が攻略できると知りまして。

で、なんとか頑張って攻略を進めていくと・・・

工藤叶の事実発覚!!

しかし、そこで惚れたわけではないのでありますよ。

初めてその事実を知った瞬間は「うわー」と思って。

どちらかというとその気持ち、嫌悪感に近いと思います。

まぁ義妹やエスパー、ネコミミメイドや宇宙人まで付き合えるゲームです。

男装キャラが出てもおかしくないんでしょう、とそこはそれで納得。

で、叶EDを見終わって・・・別に普通に。

まるで眼中になかったキャラなんですけどねぇ。

てか、その頃はどっちかというと「大阪」が気に入ってたわけで。

まだあまり染まっていない、良い証拠です。

好きレベル最高値を100とすると、

大阪100で叶は2くらいでした。

ほんと、そのくらい興味なかったんですよ。

てか、ダカポの中ではななこよりちょい上ってカンジ。

昔は芳乃嬢のほうが好みだったことは、

たしか結構前に日記に書いた記憶あります。

まぁ今考えてみるとありえないですね。

で、少し日が経ったある日・・・。

借りてたゲームなのでそろそろ返そうかと思いまして。

また一通りプレイしてみようかなと思いまして。

で、叶をプレイしている最中、それは起こりました。

なんか、話をじっくり進めてるとはまっていって・・・。

まぁ、最初にプレイしたときはCG欲しさの嫌々プレイでしたし。

CG全部集めてフリーになったからじっくり進めれるわけで。

そして、ED・・・ジーンとする。泣いてはいませんが。

そこからは・・・一瞬でした。なんと、頭の中に叶が住みつく・・・。

いくら他のこと考えても叶のことでいっぱいで、何にも集中できない。

一目惚れならぬ、二目惚れってやつですかい?

とりあえず、大阪の100を無視して上がり、

今ではもう他のキャラが届かぬほど上の存在です。

たぶん、もう叶以上のキャラは出ないでしょうね。

2位の橘芽依子でさえも叶との距離がとても大きいですから。

この2人のランクはあまり変動しないかと。

狙えるとしたら・・・3位のカレリンかなぁ。

とりあえず、叶はもうヤヴァイほど私の脳を洗脳しました、という話。

さーて、ネタ切れ時には叶の話はいいですね。

いつの間にか、ノルマの2.5倍くらいってますよ。

叶のこと話始めると止まることを知らない。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました