
気付いたら5連休もあっという間に終わっていたと感じる無戯です。
まぁ早いとは思ったけど、充実感はそこそこあったので結果オーラィなのかなと思う。
結局マッサージには行けず仕舞いだったけど、毎日ストレッチしてたら大分良くなった気が。
しかし風邪は最後まで治せず。病院とか、行っておくべきだったのかもしれないと後悔。

気付いたら5連休もあっという間に終わっていたと感じる無戯です。
まぁ早いとは思ったけど、充実感はそこそこあったので結果オーラィなのかなと思う。
結局マッサージには行けず仕舞いだったけど、毎日ストレッチしてたら大分良くなった気が。
しかし風邪は最後まで治せず。病院とか、行っておくべきだったのかもしれないと後悔。
コメント