何事も加減が大事

いよいよ運命の時が動き出した無戯です。

第一稼働。明日一日様子見て、明後日いよいよ全稼働。今日だってもちろん一秒たりとも気が抜けない。

ドッキドキだったわけだけど、今のところ恐ろしいくらい順調に物事が進みすぎている気がする。

ここで慎重になっておかないと、絶対に何か大きなミスを生みそうなので、逆に怖さが増しています。

◇相当久しぶり◇

中学生くらいから会社入るくらいまで、約半年周期で寝る時に曲を聞くかどうかってのがあって。

なんか半年くらいしたら曲を聞いて(or 聞かないで)寝たいと思って変えていたような気がする。

今思えば、聞いて寝てたら逆に寝付けなくて疲れてきたから聞かないで寝ていたのかも知れないのだけど。

会社入ったらそれが顕著に見られていたのかもだけど、ここ数年は全く無音で寝ることに慣れていた。

時計の音とかもアウトだから、自室の時計は針の音が無い電波時計。そのくらい徹底していました。

が、先週くらいから忙しいはずなのに簡易スピーカーにiPod繋いで聞きながら寝るようになりまして。

聞いてる曲はもっぱらヒーリングミュージック。癒し系のサントラとか、鍵曲とか。

で、ここでもやっぱり鍵曲が地雷で。特にCLANNAD、智代アフターの原曲BGMが非常に地雷。

大好きな曲だけど、聞いてたらなんか自我が崩壊しそうな気がしてならない。気をつけよう。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました