リズムにのるぜ!

やっぱり深夜更新だと日記更新にも余裕が生まれると思った無戯です。

あれだよね。日付超えて更新するのも躊躇わない。どうせ今日の日記を更新するんだってんだし。

最近はほぼ高確率で日付を超えているので、このように日付超え直後に日記更新するスタンスが合ってる。

しばらくこれで乗り切ろうと思うのだけど、一番怖いのは日付超え帰宅後、日記を書く体力が残ってない場合。

そうなると必然的に次の日の夜中に書くことになるので、結果的に変わらないことになってしまう。

◇着々と◇

仕事が目に見えて終わっていきます。自分の力でも終わってくれるのだと思うと安心した。

あとはひたすら漏れの確認になるのだけど、漏れは確認漏れてるから漏れなんだよねと。

もうここまできたら開き直って素っ裸で本番迎えてもいいんじゃないかという心意気でいます。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました